今日は「こどもの日」。お相撲大会を行いました✊

 

 

 

 

ホールに集合して、「こどもの日」のお話がありました👂

 

金太郎のように元気で強く育つように「お相撲大会」をしましょう!!ということで、お相撲大会がスタート✨

 

 

 

 

 

 

 

各クラス、クラスカラーのまわしをつけて・・・

 

お相撲大会は大盛り上がりでした🔥

 

令和5年度のチャンピオンです👑

 

みんなとっても頑張りました🎵金太郎のように元気いっぱい大きくなあれ💕

 

 

 

 

🍚本日のお給食🍚

 

☆ たけのこごはん

☆ 豚汁

☆ 鶏肉の照り焼き

☆ もやしのナムル

☆ プリン

 

こどもたちは、「おいしいね♡」「お腹すいたー!!!」とおかわりをして食べている子もいましたよ🎵

 

各クラス手作りのこいのぼりを持ち帰ったと思います。ご家庭でもこどもの日のお話をしてみてくださいね。

 

本日、おたよりを配布しております。ホームページにも掲載しておりますのでご覧下さい😊