9月20日、夏のアトラクションがありました✨

 

 

7月うまれのおともだち🎉

 

8月うまれのおともだち🎉

 

9月うまれのおともだち🎉

がみんなの前に出て、「おめでとう!!!」とお祝いしてもらいました☺

 

 

 

保育士からの出し物は・・

 

バルーンアート🎈

明るい音楽に合わせて、犬や剣、お花などさまざまなものが作られました👏こどもたちは大喜びでしたよ!!

 

 

 

 

 

手品✋

「ちちんぷいぷいのぷい!」でジュースの味がかわったり、何もない紙袋からいろいろなものがでてきたりと、子どもたちはビックリ!!

年長さんの中には種明かしをしたい様子で、どうしてこうなったかな?と考える子もいました☺

 

 

7.8.9月うまれのおともだち、お誕生日おめでとうございます👏

 

 

 

🍚本日のお給食メニュー🍚

シーフードクリームパスタとスティック野菜でした🎵

 

 

 

 

おやつは、フルーチェとアイスでした♡