7月6日(土)、七夕縁日ごっこが行われました🌟

 

当日は、お天気が不安定な中でしたが、子どもたちの笑顔いっぱいの七夕縁日ごっこを行う事ができました✨

当日の様子を少しですが、お見せ致します📷✨

 

🎋短冊コーナー🎋

ピクミンの短冊に願い事を書いてもらって笹に飾りました✨

 

 

📷フォトスポット📷

短冊を飾った笹をバックに家族で記念写真📷✨をパシャリ😊

 

 

🍧かきごおり🍧

 

 

💗こども商店💗

子どもたちが作った製作を一人2つ選ぶコーナーもありました💗

 

 

🎵あそびのコーナー🎵

 

 

「ピクミンのまとあて」

「ピクミンの輪投げ」

「ワニワニパニック🐊」

 

 

😊ヨーヨーすくい😊

 

おたまでじょうずにすくえたかな???

 

✨クジ・ハンドメイド✨

 

 

 

🥎ボールプール🥎

 

 

🌟七夕コーナー🌟

石川町会のおじいちゃんおばあちゃんが来てくれて、お菓子を配ってくれました🎵

 

🍛お給食🍛

家族やお友だちとお話をしながらのカレーライス🍛子どもたちはとっても楽しそうでしたね🎵

保護者の皆様ご協力いただき、ありがとうございました!!