10月30日、たんぽぽぐみとひまわりぐみはキッズサッカーがありました🎵

 

子どもたちの様子をちょっとだけご覧下さい😊

 

たんぽぽぐみ⚽

 

久しぶりのキッズサッカー!こどもたちはとっても楽しみにしていました。

 

 

 

 

鬼ごっこをしたり・・・

 

 

 

バランスの練習をしましたよ。

 

今回は、2つのチームにわかれて、試合もしました⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそうでした🎵つぎは、1月です⚽

 

 

ひまわりぐみ⚽

 

 

ひまわりさんもまずは鬼ごっこからスタートです👹

 

 

 

 

バランスも上手にとれるようになってきました✨

 

 

 

ひまわりさんも2チームにわかれて試合です⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手は使っちゃダメだよ」「ゴールはこっちだよ」など、サッカーのルールも少しずつわかるようになってきて、応援したりされたりしながらとっても盛り上がっていました。

 

来月は、13日です。お楽しみに⚽