5月26日に配布された現況報告届出書ですが、当園並びに職員の書類に対する管理体制の

甘さから1世帯の現況報告届出書が見つかっていない状況です。

このことを6月15日全職員に通達し、共通認識を持ち、現況報告届出書を探しております。

全職員の記憶だけでなく防犯カメラの検証作業も進めていますので、保護者の皆様におかれましては

少しでも記憶がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

このような事態になり、園長はじめ全職員に保護者からの書類に対して、二度とこのような事を

起こさないよう職員会議で話し合い、6月19日保護者説明会を開き、ご報告いたします。

保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたし大変申し訳ございません。

 

 

 

6月19日保護者説明会を開きました。

現況報告書紛失の経緯について説明させていただきました。

その後書類管理体制について説明させていただきました。

その後たくさんのご意見を頂戴し、これからの運営の参考にさせていただきます。

至らなかった点について不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

新たな書類管理体制のもと、同じような事故が起こらないようにしていきたいと思います。